

TOPページ

訪問ありがとうございます!!

このブログは八王子と多摩センターで太鼓をやっている「こと」が管理してます。
荒らしとオタクNGの方は回れ右してください。
気軽にコメントしてください。
SN「みきなの」
CN「さしはら」
太鼓の実力的なもの↓

続きを読む


最近

可愛い人が出てるCMを見るのが趣味です。



一押しCMはトイレクイックルのやつ

こんにゃく>とうふ

お久しぶりです








































それではまた
ノシ

続きを読む

久々に・・・

パソコンを起動したwwwwwwwwwwwww
ついでにブログ更新



テスト?何それ




最近の収穫は全良曲50越えたこと
その中で一番うれしかったやつをペタリ

IMG_0744.jpg

特良逃しとかwwwwww
リミット高すぎwwwwwww

ぽたでらは裏切るなが130万乗ったぐらい
画像 125

最近金が無いからACで全良増やしができないwwwwwwwwwwwww
とりあえずテスうんたらが終わったらがんばるわ

ノシ
プロフィール

美希なの

Author:美希なの
地球人なり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
中野梓
田井中律
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
ひゃっほーー

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
